« 2016年6月 | トップページ | 2016年8月 »

2016年7月の5件の記事

2016.07.25

中国料理龍門(三条)



辛い。
麺だけは食べたけど、肉や野菜は辛くて少し残した。
スープは飲めず。

おいしかったけど、胃までピリピリするような辛さだった。
でも、また食べたいと思うのはストレス溜まってるんだろうか。

2016.07.20

ラーメン「マルハチラーメン」



茨木の八八ラーメンの支店、マルハチラーメンが開店。



開店セールでトンコツが500円。
赤い麺も選べてお得!(^-^)

ニュー富士で昼食

昼食で入った店。

普通のラーメンが350円。


そしてOTG…おとなの たまごかけ ごはん の略らしい。
ピリ辛な卵かけ御飯だった。

2016.07.19

肉太郎の冷やしラーメン



これで530円。
味はあっさりした醤油で、コストパフォーマンスがいいラーメンだと思った。

2016.07.12

川柳の検索サイト

自分で川柳を作る人は多いと思う。

でも、同じ(似たような)川柳を作る人もいると思う。
どこかに投稿しようと思ったら、似たような川柳がないか気になるのではないか。

インターネットがこれだけ発達したのだから、川柳の検索サイトがないか調べてみたところ、いくつもそれに近いサイトがあった。
ただ、いくつもあるので、横断して検索してくれるわけではない。
そのあたりがうまくいけばいいのになと思う。
無料ブログはココログ
フォト