« 2015年7月 | トップページ | 2015年9月 »

2015年8月の7件の記事

2015.08.29

大阪駅前第二ビルの新しいセブンイレブン



大阪駅前第二ビルに新しくセブンイレブンがオープンしていた。
広いフードコートがあって、なおかつ車椅子でも利用しやすいカウンターの高さ。
重宝しそう。(^○^)


2015.08.13


ASUS TransBook Trio TX201LAをWindows10に

Windows10の配信が始まり、少しずつ話題になってきたと思う。
ウインドウズのタスクバーにも「準備ができました」の表示ができている。


しかし、ASUSによるとASUS TransBook Trio TX201LAはWindows10未対応。
Photo


しかし、下のような表示が。
Photo_2
なので、このお盆休みに思い切ってアップデートをしてみることにした。(もちろんバックアップをとってから)



そうすると、15分程でインストールが終わり、あとの設定を含めても30分程で終わった。
幸いアップデートしてから特にトラブルは起きていない。

アップデートしてから、1ヶ月以内は元のWindows8.1に戻せるらしい。
Windows10

2015.08.12

どん兵衛39周年(中身の違いはわからない…)

201584_1401


201584_1402


2015.08.11

UFOの39周年記念…味の違いわからない

UFOの39周年記念…味の違いわからない
ソースが130%らしいが、違いがわからない…。

2015.08.10


らぁめん真の冷やしラーメン

Photo_2


この夏だけでも冷やしラーメンを何回かリニューアルしてる気がする。
客が飽きないように研究熱心なのかもしれないけど、前のも美味しかったので、前のが食べられなくなってるのが少し残念。
もちろん今回のは今回ので美味しい。

2015.08.08


子麦

Photo


あっさり塩ラーメン。でも一口食べてスガキヤを思い出したのは何故だろ。

2015.08.01


麺家の坦々つけ麺

麺家の坦々つけ麺
580円という立ち食いそばでは高額商品。
これも一つの経営戦略かもしれないが、客としては嬉しくないなぁ。

無料ブログはココログ
フォト