« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »

2015年6月の13件の記事

2015.06.30

スーパーカップ コク濃豚骨醤油

スーパーカップ コク濃豚骨醤油
スーパーカップ コク濃豚骨醤油
PGRpdiBkaXI9Imx0ciI+PGJyPjwvZGl2PjxkaXYgY2xhc3M9ImdtYWlsX2V4

松葉とぶらり横丁閉店

松葉とぶらり横丁閉店

阪神百貨店前地下の串カツ屋とぶらり横丁が立ち退きのため閉鎖になった。

2015.06.29

亀王 冷やし油そば

亀王 冷やし油そば
冷たくて、さっぱりした油そば。
口当たりも良くてサイコー。

モブログの写真が横になってしまう

携帯のメールから、ココログの自分の投稿用メールアドレスへメールすると、ココログに投稿されるモブログという仕組みがある。
アプリを開いたり、Webから書かないで済むので便利だ。

写真も添付して送れるが、時々横になっていて困っていた。
どうやらiPhoneの撮影送信だと、特定の向きの写真になってしまう仕様らしい。

そこで画像を加工して添付すると解決できた。

らぁめん真の冷やしラーメン

らぁめん真の冷やしラーメン

希望軒の冷麺

希望軒の冷麺

2015.06.28

QX10で走ってる電車を撮ってみた

QX10で走ってる電車を撮ってみた

モグモグマック

モグモグマック

2015.06.20

ラーメン「麺屋 楼蘭」(北新地)

汁なし担々麺が550円。
もう一声でワンコインにしてもらえたらありがたかったが、物価上昇の折、これでもありがたい。
味も辛すぎず、結構いける。
201563_1950


2015.06.16

つけ麺「和楽大勝軒」(尼崎)

2015426_1808


2015.06.12

JR京橋駅のハートインがセブンイレブンへ

Img_8734

というわけで、駅構内のコンビニ(ハートイン)がセブン-イレブンハートインになるらしい。
どんな中身になるだろうか…。

2015.06.10

マクドのいちごパイ アラモード

少し前になるが、マクドの期間限定いちごパイ アラモード。
いつものパイにいちごジャムを詰め込んだようなものを、ソフトクリームにつっこんでいる。
暖かいパイが冷たいクリームを溶かしていい感じになる。
悪くはないが、これ一個で糖分どれだけとってるんだろう…。


2015422_2106


2015.06.08

カエルの足を食べてみた

カエルの足のフライ。
ささみのような味と聞いていたが、フィレオフィッシュのような淡白な味。
2015421_2007


無料ブログはココログ
フォト