«
Windows8のノートPCを購入した
| トップページ |
ASUS TransBook Trio (TX201LA)の真っ暗な画面問題は解決するのだろうか »

2014.04.02


ラーメン「塩一」(茨木)

モノレールの宇野辺から10分程度歩いた所にある。
一見するとボロい怪しいラーメン屋に思えるが、中はびっくりするくらいオシャレできれいなラーメン屋に感じた。


Photo


ラーメンのメニューは少なくて、名前の通り塩ラーメン一つでやってるようだ。
並で650円。替え玉もやっている。

麺は短めの縮れ麺で、白菜、メンマ、チャーシュー等が入っていた。
食べてみて、神座が塩ラーメンを作ったらこんなラーメンになるんじゃないだろうか、とか、スガキヤが本格的なラーメン店を出したらこんな味かもって思った。
あっさりしてるけど、旨味もあってとても美味しかった。

«
Windows8のノートPCを購入した
| トップページ |
ASUS TransBook Trio (TX201LA)の真っ暗な画面問題は解決するのだろうか »

ラーメン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11060/59381009

この記事へのトラックバック一覧です:
ラーメン「塩一」(茨木)
:

«
Windows8のノートPCを購入した
| トップページ |
ASUS TransBook Trio (TX201LA)の真っ暗な画面問題は解決するのだろうか »

無料ブログはココログ
フォト