« MJB珈琲店 淀屋橋店
| トップページ | 喜多商店の閉店と不景気.com
»

2013.11.09

アフォガート

マクドナルドでアフォガートなるものを食す。
そもそもアフォガートっていう言葉が初めてで、メニュー写真もないので興味をそそられた次第。


1383569171280.jpg
で、アフォガート。
ソフトクリームだった。

でも一緒についてきたカップの意味がわからない。仕方ないので店員さんに聞いてみたら「少しずつかけながらお召し上がりください」ってはにかみながら教えてくれた。
(ていうか、食べ方知らないおっさんを笑えなくて我慢してたのかも?)

カップの中身はエスプレッソコーヒー。

ソフトクリームにコーヒーかけて食べるんか?
わけわからん。(−_−;)

きっとアフォガート頼んで食べ方をググってる奴は多いと思う…。

ちなみにアフォガートの正体↓
http://ja.m.wikipedia.org/wiki/アフォガート

« MJB珈琲店 淀屋橋店
| トップページ | 喜多商店の閉店と不景気.com
»

食べ物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11060/58515584

この記事へのトラックバック一覧です: アフォガート:

« MJB珈琲店 淀屋橋店
| トップページ | 喜多商店の閉店と不景気.com
»

無料ブログはココログ
フォト