« OSX10.9(Mavericks)とiOS7 | トップページ | 新大阪駅の浪花そばが閉店中
»

2013.11.05

ラーメン「らぁ麺クリフ」(大阪城北詰)

天満橋から京橋へ歩く途中でラーメン屋ができていたので気になっていた。

ネットで見ると結構な人気店だったみたいだった。
でも、外のメニューを見ていると750円とか800円とか書いてあったので、ちょっと敷居が高いと感じてた。

先日、小腹が空いた時に店の近くだったので、いい機会と思って入ってみたら、「かけそば」というのが500円だったので、思わずそれにしてしまった。
やっぱりラーメンはワンコインが望ましいと思う。


20131026cliff


麺もラーメンもあっさり食べやすくて500円ならこんなもんかと思った。
普通のラーメンなら、もっとおいしいのだろうと思う。
今度はちょっと高い他のラーメンも試してみようかなという気になった。

« OSX10.9(Mavericks)とiOS7 | トップページ | 新大阪駅の浪花そばが閉店中
»

ラーメン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11060/58505861

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン「らぁ麺クリフ」(大阪城北詰)
:

« OSX10.9(Mavericks)とiOS7 | トップページ | 新大阪駅の浪花そばが閉店中
»

無料ブログはココログ
フォト