« ラーメン「にんにくラーメン幸ちゃん」(東三国)
| トップページ | 黒猫カレー »

2013.11.03

ラーメン「揚子江」が引越していた

先日、久しぶりに梅田の揚子江ラーメンに行ったら店が移転していた。
あのカバの手洗い場も撤去されており寂しい限り。
チラシに書いてあった移転先の店舗は近いようで、その足で向かってみた。


20131005



今度はビルの地下になるようだ。
とってもきれいな看板や外装がされている。
ただ、前は階段を上らないと行けなかったけど、今度は階段を下らないと行けなくなった。

エレベーターは無いようなので、とってもバリアフル。
せっかく引っ越すなら、車椅子でも入れる店にしてくれたらよかったのにと思う。
特に大阪を代表するラーメン屋だけに、とっても残念だ。

20131005_1734

ラーメンの味は変わってなかった。
ラーメン大盛りでサービスのスープも健在。
20131006_1743


« ラーメン「にんにくラーメン幸ちゃん」(東三国)
| トップページ | 黒猫カレー »

ラーメン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11060/58505909

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン「揚子江」が引越していた
:

« ラーメン「にんにくラーメン幸ちゃん」(東三国)
| トップページ | 黒猫カレー »

無料ブログはココログ
フォト