« ラーメン「秀一」(吹田)
| トップページ | iOSを5で頑張っていたが、うっかり6にアップデートしてしまった
»

2013.08.08

冷やしカツ丼

前から冷やしカツ丼ってどんなものか気になっていた。
たまたま冷やしカツ丼を出しているお店をお昼時に通ったので(定食で)注文してみた。

Photo_2


冷やしカツ丼というより、冷めたカツ丼?
冷たいカツ丼をイメージしていたが、ご飯は暖かく、冷めたカツが出てきた。
でも肉は柔らかかったので、何か工夫はしているんだろう。

夏場は食べやすいていい感じだとおもったが、冷やしカツ丼単品だと590円というのが少し高いと思った。

« ラーメン「秀一」(吹田)
| トップページ | iOSを5で頑張っていたが、うっかり6にアップデートしてしまった
»

食べ物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11060/57926017

この記事へのトラックバック一覧です: 冷やしカツ丼
:

« ラーメン「秀一」(吹田)
| トップページ | iOSを5で頑張っていたが、うっかり6にアップデートしてしまった
»

無料ブログはココログ
フォト