« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月の7件の記事

2013.02.26

つけ麺「麺屋 紡」(茨木)

食べログで人気1位のつけ麺を食べてきたのだが、1時間並んだ割りには…。
マズイわけではないのだが、1時間並んでこのレベルか…という感想だった。


Img_4716


2013.02.22

丸玉食堂(元町)

久しぶりに元町の丸玉食堂。
Marutama01



何にしようか…。
Marutama02



一番安いのにしよう…。
Marutama03


安くても旨いんだな、これが。bleah

2013.02.20

白樺

あっさりした醤油ラーメン
特別うまいわけでもないが昔ながらの優しい味わい。


Img_4798_2



Img_4799_2


神戸の坂

1


2


2013.02.19

JR大阪駅前市バスロータリー



Img_4707


Img_4706


JR大阪駅前の市バスロータリー上には、しばらく店舗が設置されていた。
それが大阪駅のリニューアルに伴い閉鎖され、現在は解体されている。

最近、徐々に天井が広がって空が見えてきた。
やっぱり駅前ロータリーは見晴らしが良いほうがいいなと思った。

と、その一方で、吉野家へ行くのに信号を渡らなくては行けなくなって不便を感じている。
ラーメン屋も西梅田方面の地下へ移ったし…ちょっと不便。coldsweats01

2013.02.18

ラーメン「あらうま堂」(梅田)

130120_1720


130120_1714


味も値段ももう一歩、といつも感じる。
でも駅から近いので、時々利用している。


2013.02.10

ファミマのWi-Fiについて

Img_4666
梅田のファミマが店内でのWi-Fiに対応したらしいのだが、何故がアップロードしかできない…。think

無料ブログはココログ
フォト