« AKB 放送禁止
| トップページ | アイスカップヌードル »

2012.05.18

アイス チキンラーメン

日清がAKBを使ってCMしてる「アイスカップヌードル」。
ネットの評判はよろしくないけど…(*゚▽゚)ノ

どんなカップヌードルになるのか?気になってコンビニへ。

ところが、行ったコンビニでは売ってない!crying

うちの近所にコンビニは一件。(○゚ε゚○)

諦めてもよかった・・・けど、諦めきれず。チキンラーメンを買って帰った。
どうせ似たようなもんだろ…と思って、アイスチキンラーメンを作ろうとしたのだ。catface



120515_1203
というわけで、チキンラーメンにお湯を注ぎます。


120515_12032
1分ほどでかき混ぜて、再度フタします。



120515_1204

3分後、氷を投入してかきまぜ。



んで、お味の方は。

自分好み!!shine
カップラーメンはフーフーしながら食べないといけないけど、これならズズっと一口で入る。
気持ちいい食感。

冷やしラーメンとも違った食感で、またやってみたいと思える。
もっとも一般人受けする味ではなく、好みは別れるかもしれない。

なので、是非一度お試しあれ、と言いたい。

« AKB 放送禁止
| トップページ | アイスカップヌードル »

ラーメン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11060/54723698

この記事へのトラックバック一覧です: アイス チキンラーメン:

« AKB 放送禁止
| トップページ | アイスカップヌードル »

無料ブログはココログ
フォト