« アイス チキンラーメン | トップページ | 金環日食だ!
»

2012.05.20

アイスカップヌードル

先日食べることができなかった「アイスカップヌードル」。
あいかわらずネットの評判はよろしくないけど…(*゚▽゚)ノ

どんなカップヌードルになるのか?やっぱり気になって購入(○゚ε゚○)

CUPNOODLE LIGHTのチリトマト。catface

120516_1125


というわけで、まずは麺が浸るくらいお湯を注いで…30秒後かき混ぜる。

120516_11252



2分30秒間フタ。

120516_1125


2分30秒後、氷を投入してかきまぜ。

120516_1130



カップが冷たくなるまで混ぜる。


120516_1131



さて、お味の方は。

不味かったcatface
何故だろうか。チキンラーメンの時はウマイ!って思ったのに。

麺は美味しく食べられるのだけど、スープが気持ち悪かった。
氷を入れすぎて水臭くなったのかもしれない。
でも、氷が少ないと”アイス”にならないため、難しい問題だ。sweat02

やってみた人は、どうだったか教えて欲しい。

« アイス チキンラーメン | トップページ | 金環日食だ!
»

ラーメン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11060/54733579

この記事へのトラックバック一覧です: アイスカップヌードル:

« アイス チキンラーメン | トップページ | 金環日食だ!
»

無料ブログはココログ
フォト