« 天ぷら定食まきの 明石店 | トップページ | 地震のことで思ったこと »

2011.03.20

江洋軒(明石)

明石の研修帰り。
せっかくだから何か食べて帰ろうと思って歩いてみたけど、19時半でシャッターばかり。

ちょっとiPhoneで調べてみたら、地元民に愛されている店があるというので行ってみる。
ラーメンもあったけど、名物の焼きそばを食べる。


110224_1920


110224_19132



麺は太めの中華麺。
ソースは一味ちがっておいしい。
値段は400円と安いが量も少ない。

110224_1913


ちなみにこんな店があった。
明石だけに鯛料理かと思ったけど、タイ料理だな。
110224_1921


« 天ぷら定食まきの 明石店 | トップページ | 地震のことで思ったこと »

食べ物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11060/50982990

この記事へのトラックバック一覧です: 江洋軒(明石):

« 天ぷら定食まきの 明石店 | トップページ | 地震のことで思ったこと »

無料ブログはココログ
フォト