« 利用者さんのサポートシート(Accessファイル) | トップページ | 阪急百貨店 »

2009.09.02

ラーメン「彩色ラーメンきんせい交野店」

Photo_4交野の倉治にある、彩色ラーメンきんせい交野店へ、友人(後藤隊長)と行ってきた。

この店は、先日行った東成きんせいの系列。
ちょっと期待。

基本は和風豚骨ラーメンで塩と醤油が選べるらしい。
とりあえず、塩豚骨を注文。
スープはスガキヤのような和風豚骨。
麺はしっかりした丸い自家製麺。
チャーシューは普通か。

キムチは据付け食べ放題。

感想として、わざわざ行く程でもなかったかな、と思った。
東成のつけ麺がおいしかったので、つけ麺はおいしいのかもしれない。
また行く機会があれば、今度はつけ麺を食べたい。

« 利用者さんのサポートシート(Accessファイル) | トップページ | 阪急百貨店 »

ラーメン」カテゴリの記事

コメント

あらあら、近所まで来ていたんですね(^^)
あのラーメン屋さん、まだ入ったことがありませんでした。

そうなんです。
けっこう地元だったりするんですよね。わはは。

きんせいって店によって味がぜんぜん違いますよね。
私は本店のが一番好みです。

こんにちは。
店に寄って味が違うんですか?
みんなあのスガキヤみたいな味なのかと思ってた。
こんど高槻にも行ってみようかな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 利用者さんのサポートシート(Accessファイル) | トップページ | 阪急百貨店 »

無料ブログはココログ
フォト