« ラーメン「むさし」 | トップページ | SSW養成過程開講 »

2009.08.16

ラーメン「夢路」

Photo 都市部に行かなくても、寝屋川でもおいしいラーメンが食べられるようになってきた。
(寝屋川にもおいしいラーメン屋はあるけど)

ラーメン夢路は前から気になっていたが、枚方ウォーカーに掲載されていたので行ってみた。

激辛の赤ラーメンが限定メニューらしいけれど、辛いの苦手だしつけ麺にした。

麺はもっちりしておいしい。
スープは一口めはおいしかったけど、人によっては少し濃いかもしれない。

チャーシューも煮卵も、自分には塩辛すぎた。

ランチタイムはごま団子をサービスしてくれて満足した。

« ラーメン「むさし」 | トップページ | SSW養成過程開講 »

ラーメン」カテゴリの記事

コメント

このラーメン美味しそうだなぁ。
それに、ごま団子がつくなんて嬉しいわ。

今更気づいたけど、
この時食べたのは
つけ麺だった!

まぁ、おいしい事に変わりないけど。

ラーメンも食べてきました。
ラーメンも美味しかったけど、
特筆する程ではなかったです。
つけ麺ほどインパクトはありませんでした。
この辺りでは専門店らしい味です。
記事にも書いたように都市部まで行かなくてよくなったという意味では良いかもしれません。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ラーメン「むさし」 | トップページ | SSW養成過程開講 »

無料ブログはココログ
フォト