« 映画「パコと魔法の絵本」 | トップページ | ジュースの値札が間違っていた »

2008.09.17

ラーメン「福将軍」

Image017桃山台近くの「福将軍」へ行ってきました。
大阪のラーメンランキングにも名前が載っていた店です。
芸能人もたくさん来たのかサインがいっぱいありました。
九州の豚骨(?)風ラーメンで、店はいかにもラーメン屋さんという作りでした。
味はまぁまぁ。
また食べにいこうとまでは思いませんでしたが、近くの人は行ってみてもいいかも。
ひょっとしたらですが、有名になりすぎて味が落ちたパターンかもしれません。

ところで、先日アップした鮎ラーメンの写真がきれいに撮れてて。
また食べにいきたくなってきました。(笑)
ちなみに、古いデジカメ(サイバーショットU40)で撮影しましたが、まだ現役ですね。

« 映画「パコと魔法の絵本」 | トップページ | ジュースの値札が間違っていた »

ラーメン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 映画「パコと魔法の絵本」 | トップページ | ジュースの値札が間違っていた »

無料ブログはココログ
フォト