« 「映画」ギララの逆襲/洞爺湖サミット危機一発 | トップページ | ラーメン「うまいもんや」 »

2008.08.17

ラーメン「力雅」のざるラーメン

Zarumen京橋駅の力雅でザルラーメンを食べました。
値段は500円とラーメンと同じ。

見た目はざるそばみたいです。わさびまでついてます。
竹でできた汁入れも風流でグッド。

肝心な味のほうは、おいしいざる蕎麦の…ちょっとラーメン風かな。
他の店の漬け麺や冷麺とは違うものです。

食べやすくて、いい味でした。
たぶん麺の量はラーメンと変わらないのでしょうが、スープがない分、物足りない気がしました。

« 「映画」ギララの逆襲/洞爺湖サミット危機一発 | トップページ | ラーメン「うまいもんや」 »

ラーメン」カテゴリの記事

コメント

自分が漬け麺とかざるラーメンをいまだに食べたことがないのは、スープがなくて、具も普通のラーメンより
少なくて、おなかいっぱいにならないような気がする
からです。
まさにMSKさんが指摘しているところですわ。

たしかに漬け麺とかは
あまり食べる気になりませんね。
今回は気の迷いということで。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「映画」ギララの逆襲/洞爺湖サミット危機一発 | トップページ | ラーメン「うまいもんや」 »

無料ブログはココログ
フォト