« MacBookAirでトラブル | トップページ | 映画「築地魚河岸三代目」 »

2008.07.19

東園田の「二八うどん ぴすぷ」ふたたび

尼崎市東園田の「二八うどん ぴすぷ」。
おいしかったので再び訪れました。

お店のおにーさんが覚えてくれていて
「前と同じにしますか?それとも別のにしますか?」って聞いてくれました。

せっかくなので別のにしました。
こんどはつけ麺。
肉入りを頼むと少し値段が高くなりました。(850円)

これも、めっちゃくちゃ旨かったです。
うどん、つゆ。
そして肉が旨かった。

今回は待ってる間に店の漫画を読みました。
タイトルは「ラーメン王子」でした。

« MacBookAirでトラブル | トップページ | 映画「築地魚河岸三代目」 »

ラーメン」カテゴリの記事

コメント

あぁ、いいな、うどん…。
私は四国の「長田in香の香」の釜揚げうどんが好きでお取り寄せするんだけど、
茹でる時に自宅の鍋の大きさと火力が追いつかないから、こしが半減するんだよな。
やっぱ店で、ネギとすりしょうがをたっぷり入れて食べたい。
…蕎麦屋の娘のくせに、本当はうどんが好きなのだ。

お肌もうどん肌ですもんねcancer

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« MacBookAirでトラブル | トップページ | 映画「築地魚河岸三代目」 »

無料ブログはココログ
フォト