« 秋野不矩展 | トップページ | 夢を語れ・追伸 »

2008.05.12

夢を語れ

一乗寺の有名ラーメン店「ラーメン荘 夢を語れ」へ行ってきました。
東京で有名な二朗系のラーメンということです。

ラーメンのもやしが半端じゃなく多くて、
食べ掘り下げるという感じです。

興味の湧いた人は、ネットで検索してみてください。
たぶん、ラーメンに負けないくらいの量の写真がヒットするはずですから。

麺に辿り着いたら、しっかりした平たいお腹にくる麺です。
小(600円)を頼んだのにスープが飲み干せないほど多いです。
ラーメンをやけ食いしたいとか、
死ぬほどラーメンが食べてみたいという人にお勧めです。

前から一度行ってみたかったんです。
今回、思い切って行ってたのは、5月11日で休業しちゃうからです。
しばらくは、あの馬鹿盛りが喰えん…残念。

« 秋野不矩展 | トップページ | 夢を語れ・追伸 »

ラーメン」カテゴリの記事

コメント

夢を語れですか。。。

ぼくはダメです。うまく感じませんでした。
なんかチャーシューのタレみたいなのが
コーラ飲んだ後のような歯触りで。

たくさん食べたいヒトにはいいんですけどねえ。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=2225725
ぼくはここまでアンチじゃないっすけど。

たしかに味は「一番美味しい!」ってことはないですね。
好みはあるでしょうけど。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 秋野不矩展 | トップページ | 夢を語れ・追伸 »

無料ブログはココログ
フォト