« MS-Officeのテンプレートやクリップアート | トップページ | 変わり種カフェ »

2008.05.27

ラーメン「桃花春」

5月も半ばの陽気な日曜日。
友人とラーメンを食べてきました。

場所は周山街道の入り口(らしい)。
立命からずっと西へ行ったところです。

店の名前は「桃花春」。
最近少しずつ有名になってきた京都のラーメン屋です。

味は、おいしい京都ラーメンという感じを受けました。
杉千代とか、いいちよとかみたな。
友達は銀閣寺系の味がすると言っておりました。

近くにあったら、また行くのですが…。

« MS-Officeのテンプレートやクリップアート | トップページ | 変わり種カフェ »

ラーメン」カテゴリの記事

コメント

MSKさんが言うなら、間違いないっすよね~。
機会があったら、俺も行きたいな。

そうそう。この間、伊賀に行く途中に
『伊織』ってラーメン屋に寄りました。
太麺がスープに絡み合って美味しかったですよ。

ご存知ですか?

福王子ですね。
友人の前自宅付近でしたが
結局いってません。

近々抑えます。

>た〜ちゃん
『伊織』知りません。奈良ではそこそこ有名店なのでしょうか。機会があれば行ってみたいですね。

>すとまくん
ラーメンハンターとしては一度くらい抑えておいてもよいかと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« MS-Officeのテンプレートやクリップアート | トップページ | 変わり種カフェ »

無料ブログはココログ
フォト