« 障害程度区分と福祉サービスの関係 | トップページ | マンガ »

2007.11.19

ラーメン

仕事場の前からチャルメラの音が聞こえました。
屋台のラーメン屋が来ていたのです。
猛ダッシュでおっちゃんを止めて注文しました。
Image002
まるちゃんの「濃厚シリーズ・塩とんこく」が発売され、これも先日食べました。
その前日にはカップヌードルの新製品、ミルクヌードルを食べました。
その前日にはカレーヌードルを食べました。
最近ラーメンだらけです。

あ、カップヌードルを食べて懸賞に応募しない人は、応募番号をくださいね。
よろしくお願いします。

« 障害程度区分と福祉サービスの関係 | トップページ | マンガ »

ラーメン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 障害程度区分と福祉サービスの関係 | トップページ | マンガ »

無料ブログはココログ
フォト