« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月の2件の記事

2007.06.18

京都時間今過

20070618
久しぶりに京都へ上ってみました。

四条通りから寺町を南下。ナカヌキヤの跡地に大きなマンションが完成していました。

電気屋をハシゴしてたら知人にバッタリ。髪が長くなっていました。

電気屋街から新京極を北上。「スタンド」の黒板がボードに変化していました。

六角から河原町通へ。京都宝塚劇場の建物が更地に。

三条木屋町の長浜ラーメンみよしへ。店先の悪臭は変わりません。天かすとゴマをトッピング。中盤に酢を垂らしていきます。値段も変わらず600円。

三条大橋のローソンで黒烏龍茶を購入。こんなモン飲むようになった自分も変わったなぁと、思いながら鴨川をあとにしました。

2007.06.03

iPod linux

iPodでリナックス。
思っていたより簡単にできました。

自分のiPodは第4世代のiPod Photoですが、これで動画も楽しめるようになりました。
ちょっと感動です。

無料ブログはココログ
フォト