« mixiへ公開 | トップページ | 妖怪ラーメン »

2006.02.21

寝屋川のちぇり〜亭

「不味かったらお金はいただきません」というラーメン屋。それが『ちぇり〜亭』。
何度か食べに行ったけど、まぁまぁです。いい味を出している。決して不味くはない。

寝屋川では『ガンコパパ』以来のおいしいラーメン屋かもしれません。

それでも、ヤクザなおっちゃんが多い町で「不味かったらお金はいただきません」という言葉は危険ではないか?
いちゃもんつけて乱暴な事をする不良少年たちに狙われてつぶれたりしないか。
このラーメン屋は大丈夫か、と心配しておりました。

ところが、このラーメン屋の店主はプロにこそなれなかったものの、元K1選手だったことが判明しました。妙な連中が来たら返り討ちですな。
いやはや、これで一安心です。

あともう一つ心配なのは、注文してから出てくるまで時間がかかること。
一杯ずつの丁寧な作りはうれしいですが、あれでは回転率が下がって店がもつのか心配です。(--;
寝屋川市立中央小学校の南側にあります。早めに食べに行くことをお勧めします。

« mixiへ公開 | トップページ | 妖怪ラーメン »

ラーメン」カテゴリの記事

コメント

 中央小というと、例の事件の学校ですな。
 是非行ってみたいです。ちれていって下さい

学校?ラーメン屋?どっちに?(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11060/8775207

この記事へのトラックバック一覧です: 寝屋川のちぇり〜亭:

« mixiへ公開 | トップページ | 妖怪ラーメン »

無料ブログはココログ
フォト