« 老人ホームのマーク | トップページ | イヤホン(ヘッドホンかな?) »

2006.01.28

桃山御陵駅高架下のラーメン

年のせいかあっさりしたラーメンが食べたい。(^o^;
というわけで、近鉄桃山御陵のガード下「名城」へ。(学生時代、ここのスープに学生課長がハマっていた)
昔は今ほどラーメン屋がなくて大抵この手のラーメンが400円程で食べられたが、ラーメンブームで昔ながらのラーメンが消えていった気がする。
誰がラーメンを殺したかといえば、恐らく自分のようなラーメン好きなのだと思う。
そして今日も伝説の店が閉店したのを確認した。「新桃軒」かつて誰が付けたか「カウンセリング・ラーメン」と呼ばれた店だった。残念。0601281843.jpg

« 老人ホームのマーク | トップページ | イヤホン(ヘッドホンかな?) »

ラーメン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11060/8383339

この記事へのトラックバック一覧です: 桃山御陵駅高架下のラーメン:

« 老人ホームのマーク | トップページ | イヤホン(ヘッドホンかな?) »

無料ブログはココログ
フォト