« 2005年3月 | トップページ | 2005年5月 »

2005年4月の8件の記事

2005.04.21

買い物袋

買い物袋

アップル直販店で買い物をしたら写真のような買い物袋で商品を渡してくれました。直販店ってお洒落なだけで品揃いも少なく、評価は低かったですがこれは魅力的です。

2005.04.18

希望5:懐古3:元気2

希望5:懐古3:元気2

何年ぶりかに友達が京都へ戻ってきました。ずっと京都へ戻って仕事がしたいと思いながらも、こっちで希望の仕事がなく、地方で頑張っていました。そんな彼を見てるとちょっと勇気をもらった気がしました。
(写真は職場に咲いたチューリップ)

2005.04.14

貼り紙

貼り紙

「探してください」という貼り紙はたまに見ますが、「ありがとうございました」という貼り紙は初めて見ました。電車の高架下に貼ってました。ちょっと珍しくもあり、うれしくもある貼り紙でした。

2005.04.10

目覚まし時計

逃げる目覚まし現る!ということで詳しくはコチラ。デザインがタワシみたいと思ったのは自分だけだろうか?

2005.04.08

洛西も満開

洛西も満開

職場の近く、ふれあいの里近辺です。美味しそうに咲いてます。

咲いた、咲いた

咲いた、咲いた

桜が咲きました。

2005.04.06

さくらはつぼみです

木屋町の桜です。まだつぼみですが、もうすぐ咲きそうです。この通りも桜が咲くと見事です。0504040801.jpg

2005.04.01

心機一転

新しい職場でがんばります。
というのも3月一杯で今の職場を退職して、新しいところへ移ることになりました。(今の職場を去るのは少し寂しく、学校を卒業するような感じでした。)
今度も福祉職ですが、直接サービスの仕事になるのでちょっと大変かも。そして今まで蓄積してきた福祉知識や地域のネットワークが活かせるか疑問です。でも、新しい体験になるのでしっかり勉強していきながら仕事したいと思います。そして今まで培ってきたものと一緒にして新たな自分の力にします!

無料ブログはココログ
フォト